まともに座ることも出来ないほどのギックリ腰が!

おはようございます。 日本パーフェクト整体普及協会 「認定講師」の冨田です。 ================ 「パーフェクト整体」本講座の 受講生さんたちが めきめきと結果を出しています! ==============… もっと読む »

【パーフェクト整体】と他の治療法との違いpart1

こんにちは! 山形県在住で自他ともに認める田舎者 パーフェクト整体「認定講師」の 中村守(なかむら まもる)です。 山形は、暑い地域です。 先日も本塾を東京で行い、 山形新幹線で帰りました。 私の最寄りの駅は、 さくらん… もっと読む »

耳鳴りが!

「1週間くらい前から、左耳がワンワンと 耳鳴りがして、辛いんです。」 30代介護職をされている女性がいらっしゃいました。 施術後 「鳴ってない!こんなところが原因だったなんて!!」 と驚かれながら、お帰りになられました。… もっと読む »

脱なんちゃって! 3つのポイント

こんにちは! パーフェクト整体「認定講師」の杉山です。 新年度が始まり、桜の見頃も過ぎ ようやく浮かれ気分が収まってきました(笑) 個人的には年始よりも 心機一転って感じがするのですが アナタはいかがでしょうか? さて、… もっと読む »

ハワイで整体初級講座を開催します

こんにちは!片平です。 今日はこのたび、ハワイでも 「整体初級講座」を開催することになったので その経緯を書かせていただきます。 ハワイの学校の実習も420時間を超え、 マッサージライセンスの受験資格がゲットできました。… もっと読む »

ただの肩甲骨をはがす手法でしょ?

やっと桜が咲き始めて 4月を実感している名古屋の 「パーフェクト整体認定講師」の 織田です 発売キャンぺーんも好評な反応で 終わったようですが。。。 もうすこしDVDネタを 先日、とある同業の飲み会で 今回の冨田先生発売… もっと読む »

模範解答≠正解!?

こんにちは! パーフェクト整体「認定講師」の杉山です。 只今、二日間のフィジカルトレーニング講習の 7時間に及ぶ一日目が終了したところ 筋トレなんて20年位まともにしていないので トレーナー業の方達に混じって醜態を晒して… もっと読む »

食べ過ぎで消化不良に!

食欲の秋が来ました! 栗が大好物の私は、子どもの頃 栗の食べ過ぎで、 消化不良をおこし入院したことがあります(笑) こんにちは 大阪のおばちゃん認定講師 梶です。 好きだからとそれだけ食べていてはいけないですよね。 妹に… もっと読む »

「意外な地域性に気づく」の巻

こんにちは名古屋のパーフェクト整体認定講師 の織田です 朝晩はだいぶ秋らしくなってきましたね すでに9月下旬、だんだんと年末の気配が。。 さて先日、日本パーフェクト整体普及協会本部にて 全国の認定講師が集まり定期会議があ… もっと読む »

パーフェクト整体って本当のところどうなの?

こんにちは! 大阪で認定講師をしております田代です。 毎日暑い日が続いていますね。 体調を崩されていないでしょうか。 そんな暑い日のさなか 母と淀川の花火を観に行ってきました。 ど迫力で、めっちゃ感動しました!! 花火が… もっと読む »

今年の目標どうなってます?

こんにちは! 大阪で認定講師をしております田代です。 成功法則が大好きな私。 成功者の条件の一つである 「声が大きい」」 声が大きいは 私、生まれながらにあてはまっております。 両親に感謝ですね~。 今日は、あらゆる成功… もっと読む »

講師ミーティングで上京

こんにちは名古屋でパーフェクト整体を お伝えしている『認定講師』の織田です 今週は本部で定期開催されている パーフェクト整体普及協会での 認定講師会議に参加してきました 1か月行かないだけでも 本部のある品川泉岳寺周辺で… もっと読む »

施術が楽になる!

こんにちは! パーフェクト整体「認定講師」の杉山です。 突然ですが、 アナタは片平先生の著書を 読んだことはありますか? 現在、協会ではプレセミナーとして 毎月2回、1Dayセミナーを開催しています。 そこでは、 幾つか… もっと読む »

本当にこのままでいいの?モヤモヤしてませんか?

このくらいでまあまあいいやん。 って思っていませんか? あなたの才能を待ってる人がいます。 こんにちは、大阪のおばちゃん認定講師梶です。 いっぱい勉強してきた 患者さんも来てくれはる 生活できるくらい稼げてる だから、こ… もっと読む »

個人レッスンのメリットと『関節の隙間を均一』にする

名古屋で「パーフェクト整体 認定講師」をしています織田です 今日は、パーフェクト整体の本講座修了者が 受ける事のできる『個人レッスン』を開催 してきました 今回、レッスンを申し込んでくれたのは 他の認定講師の本講座を受講… もっと読む »