女性のカラダは悩ましい

千葉のアボカド専門店で、で女子会してきました。 知ってました?アボカドの形が子宮に似ているので、女子にはかなりいいものらしいです。 お店の中はほぼほぼ、女性のお客様でしたね。 サラダはもちろん、ディップ、パスタ、ピザは生… もっと読む »

脱なんちゃって! 3つのポイント

こんにちは! パーフェクト整体「認定講師」の杉山です。 新年度が始まり、桜の見頃も過ぎ ようやく浮かれ気分が収まってきました(笑) 個人的には年始よりも 心機一転って感じがするのですが アナタはいかがでしょうか? さて、… もっと読む »

師走 『解剖の講義を受けてきました』

こんにちは 名古屋で『パーフェクト整体認定講師』 をしております織田です 先週の事ですが、(社)日本パーフェクト整体普及協会で 開催している『解剖学講義』に参加してきました 著名な法医学者の三澤先生をお招きしての 講義で… もっと読む »