【プレゼント当選者発表!】 基礎はと〜っても大事!

こんにちは!片平です。 今日は、お約束のハワイの プレゼント当選者の発表の日です。 ブログのは最後にお知らせしますね! 前回の私のブログでは たくさんの方が質問に答えて下さり コメントもいただき嬉しかったです。 心より感… もっと読む »

仮オープンしました。。『お願いごとあり』

こんにちは!片平です 先日から寝たきりさん向けの DVD通信講座が始まっています。 たくさんの方に 関心を持ってもらえ ありがたい限りです。 早速ご購入いただいた女性2人から 寝たきりの家族のために購入したけど 変化が出… もっと読む »

お金に対して自分がどう想っているか、知っていますか?

こんにちは!片平です。 お金に対して 自分がどう思っているかを観察したい時 一番ややこしいのは 自分がお金に対して どう考えているかって よくわかっていないってことです。 つい最近 こんなことがありました。 私は欲しいも… もっと読む »

お金がほしい人いませんか?

こんにちは!片平です。 1月2日にハワイに行って 1月11日に斉木先生に会ったら 色白でジャニーズ系のようにカッコよかった 斉木先生がこんがり日焼けしていました。 『ヒェ〜〜!  たった10日間で日焼けしちゃって  1年… もっと読む »

念いは実現する!

こんにちは! 本当にお久しぶりです。 今日の夜から雨になるとの予報です。 晴れも好きだけど 雨は落ち着いて考え事ができるので もっと好きです。 外で働いている方には申し訳ないですね。(><; 今回は 不思議だなということ… もっと読む »

もう一生治らないと思っていた背中や腕の痛み治るんや!

こんばんは! 日本パーフェクト整体普及協会の片平です。 塾第1期の梶先生が投稿してくれました。 梶先生は自分で モゾモゾ体操の講習をやってみられたそうです。 そして、翌日受講生に頂いたメールを ご紹介してくださいました。… もっと読む »

栗きんとん 「一休」

こんにちは!片平です。 今度はこちらの栗きんとんが! 秋ですね。美味しいです。しあわせです。 お正月の栗きんとんと違うんですよ。 自宅で栗をふかして皮を丁寧にむいて 網でこして茶巾で絞ったあの栗きんとんなんです。 この【… もっと読む »

たった3センチで「栗きんとん」!

こんばんは! 片平です。 ご無沙汰しています。 コートがほしくなってきましたね。 いつの間にか秋も深まり ひんやりする夜もあって 四季って不思議だなって思います。 先日、「たった3センチで人生が変わる座り方」の本を 数冊… もっと読む »

若い人の姿勢も悪くなっています!

こんにちは!片平です。 これから福島の店舗で打ち合わせのため 新幹線の中にいます。 (^∇^) 電車の向かいに座った人の姿勢を見ると だらんと足をはだけていたり ずり落ちそうに腰かけたり 足を組んだりしていて きちんと座… もっと読む »

自分にぴったりの椅子の高さって?わかります?

おはようございます。 片平です。 すっかり秋の気配が濃くなって 日もグンと短くなって 日本の四季って すごいメリハリ、パンチがあるな~と思いませんか? つい最近まであんなに暑かったのに。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。… もっと読む »

調子いいでっす!

こんばんは! 片平です。 昨日、福島に帰って 松井店長の治療を受けていると いつの間にかグースカ寝ていました。 意識のある間は、 『そういえば昔、カラダを壊した時  誰かに治療してもらいたいなって思ったっけ・・・』 『1… もっと読む »

頭がパンパン?!

こんばんは! この前 前のめりに転んで 軽いムチウチ状態の片平です。 久しぶりに乗り物酔いしました。(>_<) 新幹線にのったときはいつも 仕事モード全開で パソコンとにらめっこしているのですが 今回ばかりは “オエッ”… もっと読む »

2册目執筆中です

こんにちは!片平です。 今日は”たんこぶ”が痛いです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 きのう ミニトランポリンが届きました。 バネがとってもきついので組み立て注意! 2人で組み立てるように! と説明書に明記し… もっと読む »

「安心」の取材を受けました

こんばんは! 片平です。 しばらくブログ更新してなくて ゴメンナサイ。 東京の暑さに ビックリしています。 確かに私の生まれた福島は 盆地で暑かったです。 が、夜は窓を開けて 快適に寝れました。 し、しかし 東京は蒸し暑… もっと読む »