本塾生の施術効果速報!!part4(圧迫骨折編)

こんにちは! 山形県在住で自他ともに認める田舎者 パーフェクト整体「認定講師」の 中村守(なかむら まもる)です。 毎度すみませんが、 今回も1つお知らせを させて頂きます。 月間『からだいいこと』2017年6月号(4月… もっと読む »

【告白】私が今回のDVD講座を作った理由

======================= 新企画DVD講座は、次の方向けです。 ======================= 1、訪問介護従事者の先生 2、患者さんのご家族に寝たきりさんがおられるので、助けたい一… もっと読む »

ある日の、LINEでのやり取りをご紹介します。

======================= 新企画DVD講座は、次の方向けです。 ======================= 1、訪問介護従事者の先生 2、患者さんのご家族で寝たきりさんがおられるので助けたい一人… もっと読む »

モニターの先生から上がってきた症例報告を公開

こんにちは!片平です。 今日は 新企画の下記整体を実際に行った 患者さんの変化をご紹介させていただきます。 ==新企画================  介護従事者のための、寝たきりさんが    座れる・立てる・歩ける整… もっと読む »

【新講座スタート】寝たきりさんが「座れる」「立てる」「歩ける」整体DVD講座

訪問介護の先生に朗報なのはもちろんです。 さらに、 一人院先生の新しい集客ツールになりそうです。 こんにちは!片平悦子です。 前回お伝えさせて頂きましたが 今日は訪問マッサージの先生にうれしい号外です! 特に、寝たきりの… もっと読む »

訪問介護の先生、一人院先生へ新しい集客ツール

訪問介護の先生に朗報なのはもちろんです。 さらに、 一人院先生の新しい集客ツールになりそうです。 その日私は、 「え〜〜?」 「100%の人に変化が???」 「嘘じゃないの?」 と、つい思ってしまいました。 「いくら何で… もっと読む »

モゾモゾ体操で、超安産でした!

パーフェクト整体ヘルメス塾を ご卒業の先生で、熊本支援にボランティアを継続されている 「えがお快福倶楽部」の曽我先生より、嬉しいご報告を頂きました。 1回の施術で頭痛が消えた 曽我先生によりますと、 これから紹介する「2… もっと読む »

【「お詫び」と「ご案内」】モゾモゾ体操DVDの特典動画について

こんにちは! 片平です。 協会から直接 「モゾモゾ体操」DVD をご購入いただいた皆様から 「協会直販で購入したけど  ワシも特典映像が見たい!」 「初めから  それを知っていたらワシは、  アマゾンから買ったのに…」 … もっと読む »

産後ママを助けることができていますか?

こんにちは!片平です。 昨日ブログでご案内した アマゾン版の「モゾモゾ体操」DVD すでに購入済みの先生も おられるかと思いますが 多くの方から内容についての ご質問をいただきました。 個別にお返事を差し上げてもよかった… もっと読む »

繁盛治療院のキラートーク!

こんにちは!片平です。 突然ですが 繁盛治療院のキラートーク! が何かご存知ですか? 「え〜?これがキラートークなの?」 って思うような話が 先日、認定講師と話していて 出てきました。 今日は、 それについてシェアしてみ… もっと読む »