手足がメッチャ冷たい時

こんばんは! 女性治療家塾ヘルメスの片平です。 立冬になりグングン日が短くなって ちょっとサビシいですね。 あと1ヶ月我慢すれば冬至、 そしたら希望が見えるはず! そう言い聞かせて頑張っているのは 私だけかしら? 今日は… もっと読む »

うれしい情報

こんにちは!片平です。 きっとみんなは楽しくあちこち言っているんだろうな・・・私だって負けずに・・・ GWはせめて2日間は休みたいと思っていたけど、それも虚しく、今日もお仕事しています。 メルマガやブログ、Faceboo… もっと読む »

大阪のフォローセミナーでいただいた声

今日も大阪のフォローセミナーでいただいた声をご紹介します。 ーーーーーーーーーーー DVDを見ましたが動かし方、力加減がつかめませんでした。 セミナーでずいぶんわかりましたが、まだまだな部分もあり、自分の課題もつかめまし… もっと読む »

大阪編

今日もアンケートご紹介します。 ーーーーーーーーーーー 1、整体DVDフォローセミナーに参加した動機は? 2、参加してあなたの悩み・問題はどんなふうに解決しましたか? 3、明日からの仕事にどのように生かせそうですか? 4… もっと読む »