施術したマックス選手が全米チャンピオンに!

こんにちは!片平です。 わ〜〜い!! ついにハワイ州の マッサージライセンス取得しました! そして8ヶ月ぶりに一時帰国できました。 時差ぼけで体がジンジンしているのは辛いけど、 夜10時には眠くなるという健康的な生活!を… もっと読む »

本塾生の施術効果速報!!part6(産後編)

こんにちは! 山形県在住で自他ともに認める田舎者 パーフェクト整体「認定講師」の 中村守(なかむら まもる)です。 早いもので6月です。 平成29年も折り返し地点に近づきつつあります。 正しく『光陰矢の如し』 今回は、 … もっと読む »

ハワイで整体初級講座を開催します

こんにちは!片平です。 今日はこのたび、ハワイでも 「整体初級講座」を開催することになったので その経緯を書かせていただきます。 ハワイの学校の実習も420時間を超え、 マッサージライセンスの受験資格がゲットできました。… もっと読む »

仮オープンしました。。『お願いごとあり』

こんにちは!片平です 先日から寝たきりさん向けの DVD通信講座が始まっています。 たくさんの方に 関心を持ってもらえ ありがたい限りです。 早速ご購入いただいた女性2人から 寝たきりの家族のために購入したけど 変化が出… もっと読む »