1年間ありがとうございました!

こんにちは! 片平です! 今年も1年間お付き合いいただき 本当にありがとうございました! 今年最後の今日は 『信じたくない!・・・けど  成功を遠ざける本当の原因』 というテーマでお送りします。 あなたが何気なく 無意識… もっと読む »

訳あり年末キャンペーン企画

こんにちは! 片平です。 事務局から連絡がありました。 事務局:「あの~~~・・・」 私  :「え、なあに?」 事務局:「お願いがあるんですけど・・・」 私  :「だから、はっきり言ってみて」 事務局:「あの~~、寝たき… もっと読む »

本塾生の施術効果速報!!part1

こんにちは! 山形県在住で自他ともに認める田舎者 パーフェクト整体「認定講師」の 中村守(なかむら まもる)です。 12月14日(赤穂浪士の討ち入りの日)に 2冊目の本『肩こりは手首をふるだけで9割治せる』 http:/… もっと読む »

値上げも自費移行も何とかなる!

保険診療をやめて2度の値上げで15000円にしても大丈夫でしたよ! おはようございます。 日本パーフェクト整体普及協会 「認定講師」の冨田です。 クラブワールドカップの決勝戦で 日本の鹿島アントラーズが レアルマドリード… もっと読む »

ストレートネック/施術のポイント

こんにちは! 大阪で認定講師をしております田代です。 いつもブログを読んでくださり ありがとうございます。 師走ですね。 私の気持ちはもう2017年に向かっております。 来年のプランにわくわくな12月です。 ストレートネ… もっと読む »

使わなきゃ損

こんにちは! パーフェクト整体「認定講師」の杉山です。 富士山は冬仕様になりましたが、 暖かい、寒いの繰り返しで 身体の機能がおかしくなりそうですね。 さて、今回は五十肩に関係するお話。 もくじ1 五十肩の治し方?2 結… もっと読む »

仮オープンしました。。『お願いごとあり』

こんにちは!片平です 先日から寝たきりさん向けの DVD通信講座が始まっています。 たくさんの方に 関心を持ってもらえ ありがたい限りです。 早速ご購入いただいた女性2人から 寝たきりの家族のために購入したけど 変化が出… もっと読む »

あ″~ っとため息・・

はっや!目覚めたらもう1年経ってたみたいや! 油断してたら、すぐ三年寝太郎みたいに寝てる間に 1年過ぎたかのよう・・ こんにちは、 大阪のおばちゃん認定講師、梶です。 歳をとるごとに、月日のたつのが 早く感じると言います… もっと読む »

師走 『解剖の講義を受けてきました』

こんにちは 名古屋で『パーフェクト整体認定講師』 をしております織田です 先週の事ですが、(社)日本パーフェクト整体普及協会で 開催している『解剖学講義』に参加してきました 著名な法医学者の三澤先生をお招きしての 講義で… もっと読む »

『3:3:4の法則』にも【モゾモゾ体操】!!

こんにちは! 山形県在住で自他ともに認める田舎者 パーフェクト整体「認定講師」の 中村守(なかむら まもる)です。 先日、隣の市の本屋さんで 2冊目の本『肩こりは手首をふるだけで9割治せる』 http://amzn.to… もっと読む »

【告白】私が今回のDVD講座を作った理由

======================= 新企画DVD講座は、次の方向けです。 ======================= 1、訪問介護従事者の先生 2、患者さんのご家族に寝たきりさんがおられるので、助けたい一… もっと読む »

ある日の、LINEでのやり取りをご紹介します。

======================= 新企画DVD講座は、次の方向けです。 ======================= 1、訪問介護従事者の先生 2、患者さんのご家族で寝たきりさんがおられるので助けたい一人… もっと読む »

モニターの先生から上がってきた症例報告を公開

こんにちは!片平です。 今日は 新企画の下記整体を実際に行った 患者さんの変化をご紹介させていただきます。 ==新企画================  介護従事者のための、寝たきりさんが    座れる・立てる・歩ける整… もっと読む »

タバコよりも危険!「座る」という行為

整体院に来る患者さんのほぼ全員に使えるネタです。 腰痛、肩こりに限らず、心筋梗塞や3大成人病とも 大きく関係する“座る”という習慣。 座ることのリスクや 正しい座り方の重要性を 先生は患者さんに 伝えていましたか? こん… もっと読む »

【新講座スタート】寝たきりさんが「座れる」「立てる」「歩ける」整体DVD講座

訪問介護の先生に朗報なのはもちろんです。 さらに、 一人院先生の新しい集客ツールになりそうです。 こんにちは!片平悦子です。 前回お伝えさせて頂きましたが 今日は訪問マッサージの先生にうれしい号外です! 特に、寝たきりの… もっと読む »