手法を効かせるもう一つのコツ!

  今日は日本に戻って、いくつかのセミナーをしてわかった 手法を効かせるもう一つのコツをご紹介します。   その前にお礼を言わせてください。   認定講師や事務局の尽力のおかげで 日本にいる… もっと読む »

まともに座ることも出来ないほどのギックリ腰が!

おはようございます。 日本パーフェクト整体普及協会 「認定講師」の冨田です。 ================ 「パーフェクト整体」本講座の 受講生さんたちが めきめきと結果を出しています! ==============… もっと読む »

【パーフェクト整体】と他の治療法との違いpart1

こんにちは! 山形県在住で自他ともに認める田舎者 パーフェクト整体「認定講師」の 中村守(なかむら まもる)です。 山形は、暑い地域です。 先日も本塾を東京で行い、 山形新幹線で帰りました。 私の最寄りの駅は、 さくらん… もっと読む »

肩こりがなかなか取れない時の3つの施術ポイント

こんにちは! 大阪で認定講師をしております田代です。 本日もブログをご覧いただき 本当にありがとうございます。 梅雨らしい雨の日が増えてきましたね。 私の住んでいる町は山に近いため 雨の比較的降りやすい土地柄 雷もよくな… もっと読む »

効果は○○○で決まる!

  先日、一時帰国して久しぶりに塾卒業の先生方とお会いしました。本当に懐かしかったです。   8ヶ月も留守にしてしまい、覚えてくれている方がおられる。。。それだけでもありがたいのに 北海道や九州から集… もっと読む »

耳鳴りが!

「1週間くらい前から、左耳がワンワンと 耳鳴りがして、辛いんです。」 30代介護職をされている女性がいらっしゃいました。 施術後 「鳴ってない!こんなところが原因だったなんて!!」 と驚かれながら、お帰りになられました。… もっと読む »

施術したマックス選手が全米チャンピオンに!

こんにちは!片平です。 わ〜〜い!! ついにハワイ州の マッサージライセンス取得しました! そして8ヶ月ぶりに一時帰国できました。 時差ぼけで体がジンジンしているのは辛いけど、 夜10時には眠くなるという健康的な生活!を… もっと読む »

たった2カ月でギックリ腰にも自信がもてる

腰痛の原因に過食があることを実感しました。 =============== 2カ月でギックリ腰が余裕に変わる! 腰痛患者さんに自信をもって 対応できる治療家のための養成講座! 「パーフェクト整体骨盤・脊柱コース」 開講せ… もっと読む »

本塾生の施術効果速報!!part6(産後編)

こんにちは! 山形県在住で自他ともに認める田舎者 パーフェクト整体「認定講師」の 中村守(なかむら まもる)です。 早いもので6月です。 平成29年も折り返し地点に近づきつつあります。 正しく『光陰矢の如し』 今回は、 … もっと読む »

2か月経って再びやってきた患者さん

こんにちは! 大阪で認定講師をしております田代です。 本日もブログをご覧いただき 本当にありがとうございます。 暑い日が増えてきましたよね。 これから体力勝負の季節になってきますね。 しっかり食べて くーっとビール飲んで… もっと読む »

【プレゼント当選者発表!】 基礎はと〜っても大事!

こんにちは!片平です。 今日は、お約束のハワイの プレゼント当選者の発表の日です。 ブログのは最後にお知らせしますね! 前回の私のブログでは たくさんの方が質問に答えて下さり コメントもいただき嬉しかったです。 心より感… もっと読む »

女性のカラダは悩ましい

千葉のアボカド専門店で、で女子会してきました。 知ってました?アボカドの形が子宮に似ているので、女子にはかなりいいものらしいです。 お店の中はほぼほぼ、女性のお客様でしたね。 サラダはもちろん、ディップ、パスタ、ピザは生… もっと読む »

本塾生の施術効果速報!!part5(脊椎管狭窄症編)

こんにちは! 山形県在住で自他ともに認める田舎者 パーフェクト整体「認定講師」の 中村守(なかむら まもる)です。 ゴールデンウイークは、 如何お過ごしになりましたか? ・旅行 ・趣味 ・休養 様々ですね。 私は、荒れ放… もっと読む »

不思議!背中が緩むと声が出る!?

こんばんは。 日本パーフェクト整体普及協会の 冨田です。 今回は 「あがり症と肩甲胸郭」 についてお伝えします。 整体がメンタル系の症状に対しても ここまで変化が出せるということを おわかりいただけると思います。 ===… もっと読む »