田代 幸美

大阪エリア
田代 幸美

日本パーフェクト整体普及協会の目的は、「どこに行っても治れない患者さんを助けるパーフェクト整体の技術をお伝えすること」です。 どこに行っても治れない患者さんを助ける技術は、古今東西決して楽で簡単なものはありません。パーフェクト整体もまたしかりです。 しかしそれ以上にどこに行っても治れない患者さんを助けるという志のある方にとっては、とてもやりがいがあり、そして患者さんに心から喜んでいただけて、お店も繁盛して結果が伴うものです。 あなたの目指す治療家になるため、今日一歩踏み出してみましょう。

ストレートネック/施術のポイント

こんにちは! 大阪で認定講師をしております田代です。 いつもブログを読んでくださり ありがとうございます。 師走ですね。 私の気持ちはもう2017年に向かっております。 来年のプランにわくわくな12月です。 ストレートネ… もっと読む »

痛み・症状を追え!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 お知らせ パーフェクト整体本講座まもなく締め切り 10月26日より開催 今年関西で開催される本講座は最後です。 来年以降の予定は未定です。 迷っておられる先生はぜひ今年中に入塾… もっと読む »

信じていたのに・・・

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 お知らせ 緊急開催(少人数制)プレセミナー10月6日(木) 今すぐクリック ↓↓↓↓↓↓ http://bit.ly/2ct1SOL 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓… もっと読む »

患者さんの本音をガチで聞いてみました

こんにちは! 大阪で認定講師をしております田代です。 秋の虫、鈴虫が鳴いていますね。 朝晩も涼しい日が増えてきて過ごしやすく なってきましたね。 患者さんの本音をガチで聞いてみました まわりまわって私のところに来られた患… もっと読む »

今年の目標どうなってます?

こんにちは! 大阪で認定講師をしております田代です。 成功法則が大好きな私。 成功者の条件の一つである 「声が大きい」」 声が大きいは 私、生まれながらにあてはまっております。 両親に感謝ですね~。 今日は、あらゆる成功… もっと読む »

治せる人と治せない人の2つの違い

こんにちは! 大阪で認定講師をしております田代です。 最近気づいた私の特徴なんですが 超前向きだということ。 私の知り合いには 驚くほどの前向きタイプの人が多いのですが そんな人達数名から 「田代さんって超前向きやね~」… もっと読む »

他の講師の記事はこちら

中村 守

東北・東京エリア中村 守

冨田 公央

東京エリア冨田 公央

梶 克美

大阪エリア梶 克美

田代 幸美

大阪エリア田代 幸美

片平 悦子

パーフェクト整体創始者片平 悦子