片平 悦子

パーフェクト整体創始者
片平 悦子

OLからの転身し、はり師,灸師、あん摩マッサージ指圧師資格取得し、2008年女性専用治療サロン「ヒーリングセンターヘルメス」代表。2010年、「女性治療家塾ヘルメス」主宰。2014年より、一般社団法人日本パーフェクト整体普及協会を設立し、認定講師による「パーフェクト整体」ヘルメス塾を全国数カ所で展開。

ハワイで整体初級講座を開催します

こんにちは!片平です。 今日はこのたび、ハワイでも 「整体初級講座」を開催することになったので その経緯を書かせていただきます。 ハワイの学校の実習も420時間を超え、 マッサージライセンスの受験資格がゲットできました。… もっと読む »

五十肩が治るには、原因である「肩甲胸郭関節」を緩めましょう!

こんにちは!片平です。 前回は、五十肩が治せなくて 苦しんだ昔の話をしました。 あの患者さんが今目の前におられるなら 完璧に治して差し上げられるのに・・・ と申し訳ない気持ちがこみ上げてきます。 ところで、前回のメルマガ… もっと読む »

五十肩を治すための秘密が分かりました!

こんにちは!片平です。 ご案内していた 『特典動画1:0.1ミリ単位の矯正だから  ガチガチ五十肩が動くようになる!』 は、おかげさまで多くの方に参加をいただき、 たくさんコメントもいただき公開が終了したそうです。 本当… もっと読む »

訳あり年末キャンペーン企画

こんにちは! 片平です。 事務局から連絡がありました。 事務局:「あの~~~・・・」 私  :「え、なあに?」 事務局:「お願いがあるんですけど・・・」 私  :「だから、はっきり言ってみて」 事務局:「あの~~、寝たき… もっと読む »

仮オープンしました。。『お願いごとあり』

こんにちは!片平です 先日から寝たきりさん向けの DVD通信講座が始まっています。 たくさんの方に 関心を持ってもらえ ありがたい限りです。 早速ご購入いただいた女性2人から 寝たきりの家族のために購入したけど 変化が出… もっと読む »

【告白】私が今回のDVD講座を作った理由

======================= 新企画DVD講座は、次の方向けです。 ======================= 1、訪問介護従事者の先生 2、患者さんのご家族に寝たきりさんがおられるので、助けたい一… もっと読む »

ある日の、LINEでのやり取りをご紹介します。

======================= 新企画DVD講座は、次の方向けです。 ======================= 1、訪問介護従事者の先生 2、患者さんのご家族で寝たきりさんがおられるので助けたい一人… もっと読む »

モニターの先生から上がってきた症例報告を公開

こんにちは!片平です。 今日は 新企画の下記整体を実際に行った 患者さんの変化をご紹介させていただきます。 ==新企画================  介護従事者のための、寝たきりさんが    座れる・立てる・歩ける整… もっと読む »

【新講座スタート】寝たきりさんが「座れる」「立てる」「歩ける」整体DVD講座

訪問介護の先生に朗報なのはもちろんです。 さらに、 一人院先生の新しい集客ツールになりそうです。 こんにちは!片平悦子です。 前回お伝えさせて頂きましたが 今日は訪問マッサージの先生にうれしい号外です! 特に、寝たきりの… もっと読む »

訪問介護の先生、一人院先生へ新しい集客ツール

訪問介護の先生に朗報なのはもちろんです。 さらに、 一人院先生の新しい集客ツールになりそうです。 その日私は、 「え〜〜?」 「100%の人に変化が???」 「嘘じゃないの?」 と、つい思ってしまいました。 「いくら何で… もっと読む »

片平の近況報告

こんにちは! ハワイにきて1週間の片平です。 本当なら認定講師が 担当してくれるはずだったハワイ。 事情により、 こんなおバアの 私が来ることになりました。 ハワイでは また何もない全くの ゼロからのスタートです。 もち… もっと読む »

他の講師の記事はこちら

中村 守

東北エリア中村 守

冨田 公央

東京エリア冨田 公央

杉山 雄一

東京エリア杉山 雄一

織田 茂裕

名古屋エリア織田 茂裕

梶 克美

大阪エリア梶 克美

田代 幸美

大阪エリア田代 幸美

片平 悦子

パーフェクト整体創始者片平 悦子