梶 克美

大阪エリア
梶 克美

パーフェクト整体普及協会 認定講師 ひらパーの枚方市で『ひらかたレディース整体 宙sora』をしている院長の 大阪のおばちゃん 梶 克美です。私の思いは「私に縁した人が、自分らしく生き抜いてもらうこと」です。あなたの地域のあなたの患者さんになるかもしれない人たちに、あなたを通して、この思いが伝わればいいなあと講師になりました。私と縁してくださった人が、全て幸せになってもらう自信があります!

量子力学的骨格矯正

3月末に、長男の第一子が誕生、 この子が新しい世界を創っていくんだな って思うととてもワクワクしてきました。 こんにちは 大阪のおばちゃん、認定講師 梶です。 2025年問題って言われていますが、 悲惨な日本と思うことな… もっと読む »

世界平和の骨調整

2017年 世の中の変化のスピードは、 2016年の倍速で進み 2020年の東京オリンピックには、 マッハになるらしい(笑) と経済ニュースを自分解釈 おせち太りして全然実感してない様子の 大阪のおばちゃん認定講師 梶で… もっと読む »

あ″~ っとため息・・

はっや!目覚めたらもう1年経ってたみたいや! 油断してたら、すぐ三年寝太郎みたいに寝てる間に 1年過ぎたかのよう・・ こんにちは、 大阪のおばちゃん認定講師、梶です。 歳をとるごとに、月日のたつのが 早く感じると言います… もっと読む »

食べ過ぎで消化不良に!

食欲の秋が来ました! 栗が大好物の私は、子どもの頃 栗の食べ過ぎで、 消化不良をおこし入院したことがあります(笑) こんにちは 大阪のおばちゃん認定講師 梶です。 好きだからとそれだけ食べていてはいけないですよね。 妹に… もっと読む »

三位一体になる技術

今年の夏は、何十年ぶりかに浴衣を着て、 お友達とで、屋形船に乗りました。 風流な大人のアソビができるようになったかな っとちょっとうれしい 大阪のおばちゃん 認定講師 梶です。 水の都の大阪での屋形船宴会は、いつもの街並… もっと読む »

血液ドックなるものを受けてきました

別で所属している免疫医学研究会にて お世話になっている免疫療法のドクターに 血液ドックなるものを受けてきました 東京のクリニックで受けてきました。 年齢の割に、これといった病気もせず 年に4~5回献血に行っては、数値標準… もっと読む »

花を咲かせる準備をしましょう

お花見って行かれますか? 桜って花自体はとっても可愛い花ですが 葉もない間のほんの瞬間に集中して咲き誇る めちゃくちゃ男前な花だなって思います。 毎年、お花見ってあらためては行ってないなって 思っている、花より団子の大阪… もっと読む »

【信頼を得ることは、治療のひとつです】

鼻がグズグズ…. 花粉症気になる季節になってきました。 こんにちは、大阪府枚方市の認定講師 大阪のおばちゃん 梶 克美です。 うちの整体の次回いらっしゃるリピート率は ほぼ99%! パーフェクト整体の技術はもちろん 患者… もっと読む »

【あわ立つ背中!】

更年期まっただ中、ばく進中の大阪のおばちゃん 認定講師 梶 克美です。 患者さんが良くなってくると、反対に気を使ってくださる方 いらっしゃいますよね。 「先生は、肩こったりしたらどうするんですか?」 って まして、この更… もっと読む »

他の講師の記事はこちら

中村 守

東北エリア中村 守

冨田 公央

東京エリア冨田 公央

杉山 雄一

東京エリア杉山 雄一

織田 茂裕

名古屋エリア織田 茂裕

梶 克美

大阪エリア梶 克美

田代 幸美

大阪エリア田代 幸美

片平 悦子

パーフェクト整体創始者片平 悦子