お客様に
選ばれる
整体師になる。

パーフェクト整体を学び
結果を出せる本物のプロを
目指しませんか?

リラクゼーションだけでは
選ばれない時代に。

新型コロナウイルスが蔓延するなか、人との交流が分断され、閉店するサロン・整体院が増えています。
選ばれ続けるにはリラクゼーション目的の施術だけでは厳しく、苦痛改善を目的とした施術をする場合は、
解剖学的正しい知識に則り、検査・施術することで最短で結果を出すことができます。

「リラクゼーションサロンのセラピスト」「マッサージするだけの整体師」から「お客様に選ばれる先生」
「苦痛を改善してくれる先生」になるために、パーフェクト整体®︎の解剖知識と筋膜リリースの手法を学んでみませんか?

Program

講座について

■ 家族やファン顧客のために学びたい方へ

パーフェクト整体®の下記講座は、こんな方におすすめです。
・凝りをもう少し楽にしてあげたい
・ファン顧客の苦痛を少しでも軽くしたい
・セラピスト・整体師として自信を持ちたい
・いずれは独立開業を考えている
・パーフェクト整体®とは何かを気軽に学びたい

■ プロになるために学びたい方へ

当協会では、開業した整体師がパーフェクト整体®︎師として活動するために必要な技術だけでなく、集客・リピートしていただくための考え方と構築までをお伝えしています。技術を生かし選ばれる院になるために必要なことを効率的に習得できるようプログラムを構築しています。
卒業後には、個人レッスンや再受講等のさらなるスキルアップシステムや会員組織によるフォローアップ体制を整えています。それにより、継続的なスキルアップや各種情報のアップデートが可能になり、孤独になりがちな整体師の臨床現場での疑問にもすぐにお答えできる体制が整っています。

【ご注意】

パーフェクト整体®は当協会の登録商標であるため、パーフェクト整体®と称して活動するにはProコース卒業と協会正会員であることが必須となります。パーフェクト整体®のプロとして活動するために必要となる講座は2段階、まずは基礎講座であるBasicコースを受講し、次にプロ養成講座であるProコースを受講いただくというシステムです。

リアル講座日程のお知らせ

【基礎のキ】
リアル勉強会

基礎のキ・オンライン講座を購入された方だけが参加できるリアルでさらに学びを深める勉強会です。

体験セミナー
&説明会

プロになるためにパーフェクト整体®を本気で学びたい方の体験会&説明会です。

パーフェクト整体®
Basicコース

まずは第1段階としてパーフェクト整体のやり方を学びたい方のコースです。

パーフェクト整体®
Proコース

パーフェクト整体®を学ぶ第2段階として、覚えたやり方を如何に効かせるかに特化したコースです。集客からリピートまでパーフェクト整体®の技術があるからこそできる経営法をお伝えするコースです。

見せかけではない
“本物の整体師”になるために。