五十肩を治すための秘密が分かりました!

こんにちは!片平です。

ご案内していた

『特典動画1:0.1ミリ単位の矯正だから
 ガチガチ五十肩が動くようになる!』

は、おかげさまで多くの方に参加をいただき、
たくさんコメントもいただき公開が終了したそうです。

本当に、ありがとうございました。

ブログをお読みになっている先生の中には
「このタイトルだけ聞くと嘘くさい・・・」
と思った方もいるかもしれません。

おそらく
27年前の開業3年目の
私も同じことを感じたと思います。(><;

だって
当時、五十肩だと言って
痛みを訴えて来られる患者さんは

そんな
ちょっとやそっと何か施術したからって
急に劇的に変化したりはしなかったからです。

だから
10回で良くなるというなら
信じてもいいかなと思うけど

「これって…ホントかいな???」
と疑う方の方が感覚としては自然かもしれません。

では
27年前そんな気持ちだった私が
協会で先生方にパーフェクト整体を
お教えするようになった今はどうか?

というと

「嘘だと思ってもいいから、
 とにかく知って欲しい、
 そして、学んでほしい。」

と思っています。

なぜかというと
日々やって来るお客さんは、本当に
どこに行ったらいいかわからなくて困っているからです。

それが、ようやく
たどり着いた先生のところで治ることができたら
患者さんは神様に会った気分ではないでしょうか?

本当はただの恥なので
あまり言いたくはないのですが
少し、私の過去の苦い経験をお話ししましょう。

開業3年目の頃の私は
紹介でだんだん重症な
患者さんが増えてきていました。

そして、五十肩には
本当に苦戦していました。

25年前のある日
奥様の紹介で訪れたご主人は
50代半ばの大工さんでした。

・夜中に肩がうずき眼が覚める
・右手が全く上がらない

目が落ちくぼみ、熟睡できないらしく
「なんとかしてこの五十肩を治してくれ」
と言ってこられました。

もちろん!・・・
私は、最善を尽くしました。

その当時に知っている
知識や手技を総動員し
時間を延長したりして頑張りました。

当時の恩師にも聞いて、指導の通り
「肩甲上腕関節」や「胸鎖関節」
「肩鎖関節」など必死で頑張ったけど

うんともすんとも・・・
何をしてもどうにもなりませんでした。

その時は少しマシだけど
2-3日で同じ状態に戻ってしまうのでした。

毎回、最善は尽くしましたが
その時の私はもう八方塞がり。

気配を察したのかその大工さんは
だんだん治療に来なくなりました。

そして、1年後に再来院されたのです。
私は、、、 目が点になりました。(・ ・);

1年前は痛くても使えていた腕が
全く使えなくなっていました。

右腕が肩からダランと垂れ下がり
自力ではピクリとも動かせません。

そして
上腕の筋肉はほとんどなくなっていて
まさしく、骨と皮しかない状態でした。

1年の間、ずっと
病院通いをしておられたそうです。

再来院の時点で私は
五十肩を治せるようにはなっていなかったので
こぼれてくる涙をこらえながら対応したのを覚えています。

もし
自分がこんな風になったら
いったいどんな気分なんだろう?
平静な気持ちで毎日が過ごせるのだろうか?

事実、奥様の話では
毎晩晩酌しては深酒して布団に入ると
言っておられました。

その姿を見た時に私は、なんとかして
こういう五十肩が治せるようになりたい!
と決意しました。

そこから20年以上の歳月が経って
ようやく五十肩を治すための秘密が分かったのです。

それが「肩甲胸郭関節」です。

先生がもし
五十肩で苦戦しておられるなら
ぜひ「肩甲胸郭関節」を緩めてみてください。

今までの先生の施術に
「肩甲胸郭関節」を付け加えるだけで
全く違った患者さんの反応が得られるはずです。

ぜひお試しくださいね。

次回は
なぜ私が「肩甲胸郭関節」に注目したか

「肩甲胸郭関節」の大切さに気づいた
きっかけについて話してみますね。

きっと、日々の臨床でなるほど・・・
と思うことがあると思うので
次回もお楽しみに!

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪

                 片平悦子

《追伸》

ちなみに「肩甲胸郭関節」の緩め方は
どこでもお教えしていないのではないでしょうか?

理由は、私が臨床経験を通して
発見し開発した方法なので、どの教科書にも
載っていないからです。

だからさ、その方法が知りたいんだけど!
と思われた先生には朗報かもしれません。

「肩甲胸郭関節」の大切さに気づいてから
試行錯誤した結果、今は「肩甲胸郭関節」を
きれいに緩められるようになりました。

その方法をパーフェクト整体の塾では
お教えしておますが、今回冨田講師が
五十肩に特化して紹介しているそうです。

関心がある方は是非のぞいてみてください。
http://www.itm-asp.com/cc/10104/E1j1O4rU


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
片平 悦子

パーフェクト整体創始者
片平 悦子

OLからの転身し、はり師,灸師、あん摩マッサージ指圧師資格取得し、2008年女性専用治療サロン「ヒーリングセンターヘルメス」代表。2010年、「女性治療家塾ヘルメス」主宰。2014年より、一般社団法人日本パーフェクト整体普及協会を設立し、認定講師による「パーフェクト整体」ヘルメス塾を全国数カ所で展開。