動画アリ 右膝内側側副靭帯損傷の施術

おはようございます。
日本パーフェクト整体普及協会
「認定講師」の冨田です。

今回のブログは動画ありです

先日、レンタカーで借りた車が
山道でパンクをし

JAFを呼ぶと到着までに
2時間以上かかるというので

とっても暑い炎天下の中
20年ぶりに自らの手で

ジャッキを使って
タイヤ交換をしました(>_<) スペアタイヤの場所から ジャッキの使い方まで 何一つ覚えていませんでしたので 無事に交換出来た時の 感動は どことなく施術後の 達成感と似たものを感じました(笑) さて、今回のブログは 右膝の内側側副靭帯損傷 受傷4日後の まだ急性期にある症状に対する パーフェクト整体の 施術動画です。 ・骨盤 ・膝関節 ・股関節 ・足関節 ・足根骨 と施術しています。 外傷による組織損傷には 修復まで期間が必要になりますが・・・ それでも関節の軸が合い 位置が正しくなると 腫れがひき、 痛みも大幅に軽減させることが出来る という良い例になりました。

右膝内側側副靭帯損傷の
施術動画はこちらから

まだまだ暑い日が続きますが
夏バテなど体調を
崩されませんように(^_^)

冨田

パーフェクト整体に
ご興味のある方はこちら
=================
8月21日 日曜日のプレセミナーは 
まだご参加いただけます。
http://herumes-jpsa.com/pre/  
=================


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
冨田 公央

東京エリア
冨田 公央

私は、自分の受け持つ塾から整体難民を救う治療家を100人出すことを目指しています。パーフェクト整体を日本から世界に広めていきたいと思っています。パーフェクト整体は必ず世界に通用する技術です!それを一日も早く達成するために一回一回の講座を最高の質でお届けすることをお約束いたします。ぜひ私と一緒に世界中の整体難民をなくしていきましょう!