つま先の痛みに対する施術(動画有り)

おはようございます!

錦織圭選手の活躍に興奮しっぱなしの
日本パーフェクト整体普及協会
「認定講師」冨田です。

今回はつま先立ちした時の痛みが消えない
というバスケット小学生の施術動画です。

===============================

あなたの院にも

他の治療院や医療機関で通院していたけど

変わらないので何とかしてほしい

という患者さんがいらっしゃいますよね。

そんな時、どんなことを思いますか?

以前の私は

他の医療機関で治療されても
良くならないのならうちで治療しても
そんなに大きな変化は出せないよなぁ・・

そんな弱いマインドが出ていました。

でも今は違います。

それはつらかったね!
私がなんとかしましょう!
一緒に頑張りましょう!

こんな気持ちで受けることが
出来ています。

それは技術もそうですが
“診断力”が上がったから

○○○をあわせただけで7割の痛みが消えた

11歳 女子
ミニバスケットチーム所属
週に3日の練習

1か月前より練習後に
足先の痛みを訴える。

その後、走ったり
ジャンプしたりすると痛い
とのことで整形外科受診。

レントゲンに異常ないと言われ
超音波治療を受けるも症状変わらず

整骨院・整体院と受療し
症状軽減するも「つま先立ち」を
した時の痛みだけが全く取れないため来院。

施術は骨盤・脊柱・肩甲胸郭・股関節・
膝関節・脛腓関節・足関節・
足根骨・趾骨の調整で無事解消!

特に気になったのが

骨盤→股関節→膝関節→足関節の軸

が合っていない・・・

つま先を触る前に
軸を合わせてみると全体の
7割もの痛みが改善しました!

今回のケースはそれほど重症
ではなかったと思います。

では、ナゼ他の医療機関では解決できなかったのか?

それは

木を見て森を見なかったから
ではないでしょうか?

スポーツ障害は特に

痛みにフォーカスしないこと
重要になってきます!

皆さんもぜひ痛みの部位だけでなく
身体全体をみるようにしてみてください。

2020年には東京で、オリンピックが開催されます。

錦織選手のように大舞台を夢見て
日本でもますます若い力が
育ってくるでしょう!

選手個々の能力や育成力だけでなく
身体のケアという面でも日本は本当に
高い技術を持っていると思います。

「日本がメダルをたくさん取れたのは
日本に整体という技術があるからだ」

世界中でこんなことが
言われたら素敵じゃないですか?

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください♪

                     冨田


追伸

売り上げを阻むものは?

パーフェクト整体に出会ってから
私の中でレベルアップしたのは
技術や診断力だけではありません。

[check]良くなるよ!
[check]大丈夫!

そんな言葉を自信を持って
かけてあげる。

当たり前のことなのですが
それがなかなか言えなかった。

さらには

次回予約を取る
高額自費治療を勧める

そういったことを
堂々と出せるようにもなりました
(*^^)v

これは売り上げにも関係する
とても大事な部分です!

もしあなたが技術には自信があるのに
その良さを売り上げに繋げられていない
のだとしたら・・・

塾長・片平が行うこちらのセミナー
http://herumes-jpsa.com/index.php?go=ccCK4H
がお勧めですよ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
冨田 公央

東京エリア
冨田 公央

私は、自分の受け持つ塾から整体難民を救う治療家を100人出すことを目指しています。パーフェクト整体を日本から世界に広めていきたいと思っています。パーフェクト整体は必ず世界に通用する技術です!それを一日も早く達成するために一回一回の講座を最高の質でお届けすることをお約束いたします。ぜひ私と一緒に世界中の整体難民をなくしていきましょう!